出会いに感謝。

今回のテレビ出演は今までにない貴重な経験をたくさんさせて頂きました。

そのうちの1つにとても嬉しかった『出会い』がありました。

おならを愛し、おならに愛された、世界のゴッドタレントにも出演経験のある芸人。

市川こいくちさん。

私もテレビで何度も拝見してる方です。

今回出演するパフォーマーの中にこいくちさんの名前を見つけた時はかなりテンションが上がりました。

パフォーマンスもそうですが、整体師としてどんな体してはるんやろ?自律神経を整えるのに何かコツあるんかな?とか興味津々で、タイミングが合えばちょっとでもいいのでお話したいと思ってました。

すると、たまたまパフォーマンスをする順番が近かったので前室で顔を合わせたんです。

今からステージに立つ方に対してあれこれ聞くのも良くないので少ししか言葉を交わすことができなかったんですが、私は嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

そして、、、、、

収録も終わり帰ろうと楽屋に戻るとこいくちさんがいらっしゃって、「池西さん、この後予定ありますか?」って聞いてこられたんです。

私はホテルに帰るだけと答えると「ご飯でも行きませんか?」って誘ってきて下さったんです!

ま、ま、ま、ま、まさか!
あのプロオナラーのこいくちさんからご飯に誘ってもらえるなんて!!

もう夢のような時間を過ごさせてもらいました。

おならの話。
体の話。
ゴッドタレントの話。

いろんな話を聞かせて頂きましたし、いろんなことをアドバイスして下さいました。

静かに熱い方で気配り上手。
ホンマにめっちゃ素敵な方でした。

私の中に道具を使わない『素手の美学』というのがあるんです。

ロックバランシングも整体も基本的には道具を使わずに素手でやります。

こいくちさんも道具を使う芸もお持ちですが、基本的には素手というか素尻というか…でやられてます。

シンプルにカッコいいですよね。

おならは誰でもするもんですが、それを芸術に変える人はいません。

おならって下品でくだらないって言う人もいるかもしれませんが、人生かけておならしてる人なんていないじゃないですか。

めちゃくちゃカッコいいですよね。

私のハートはこいくちさんの屁に撃ち抜かれました💘💨

こいくちさん、先日はどうもありがとうございました。

こいくちさんにご飯誘ってもらってなかったら、私はホテルで泣いてテンションだだ下がりのまま京都に帰ってたでしょう。

本当に本当に本当にありがとうございました!

次お会いする時までにもっともっと自分自身を磨き、もっともっともっと精進してまいります。

See you Pooo〜💨

 

 

Amebloはこちら

関連記事

  1. それって⁉︎実際どうなの課 ワイルドスピード森川SP。

  2. ロックバランシング・ワークショップ。 in わかくさねっと

  3. 病院や接骨院、他の整体院に行っても良くならないという方。

    病院や接骨院、他の整体院に行っても良くならないという方。

  4. おかげさまで17周年

  5. 伝説級のミステリー小説を読みました。

  6. テレビ東京『TVチャンピオン』に出演しました! パート2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。