『バランスアートの世界』第2段!

それって実際どうなの課。
バランスアートの世界。第2段✌️

いつの間にかYouTubeにアップされてました。
またまた森川さんの神業を見たい方はこちら💁

前編

中編

後編

石を積んでて本当に良かったと思います。

石を積んで7年、テレビに出させてもらうようになって5年。
今まで経験したことないことをたくさんたくさんさせて頂いてます。

石を積んでて本当に良かったと思います。

芸能人の方だけでなく、凄い方、素敵な方、変な方…
本当にたくさんの方とお会いする機会が増えました。

特にこの番組の森川さんとの時間は私にとってとてもとても貴重な経験となり、一生の財産となりました。

森川さん、スタッフの皆さん。
その節は本当にお世話になりました。
ありがとうございました🙇‍♂️

Amebloはこちら

関連記事

  1. 京都新聞で紹介して頂きました!

  2. 俺のロックバランシング。 番外編

  3. テレビ東京『TVチャンピオン』に出演させて頂きました。

  4. 森川葵さんのエッセイ集『じんせいに諦めがつかない』

  5. ロックバランシング・ワークショップ。 in わかくさねっと

  6. フジテレビ『めざましテレビ』にまたまた出演しました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。