俺のロックバランシング。 番外編

私は石以外にも瓶やグラスを積むことができます。

テレビに出演させて頂く時に
「石以外にも何かできますか?」
ってディレクターの方に言われたのがきっかけです。

でも、やっぱり石の方が好きなんです。
だって、瓶やグラスは同じ形のモノがいくつもありますが、石は世界にオンリーワンの存在でしょ。

グラス等を積む時も石を積む時と同じ技術を要しますが、やってることは似て非なるものなんです。

でも、まぁグラス等を積むのも嬉し楽しいし、人の心を動かせるものだと思っているので、治療院でもよく患者さんの前でパフォーマンスしてます。

もし、見たかったら遠慮なくいつでも言って下さいね🥂🍸🍾

 

関連記事

  1. ロックバランシング・ワークショップ。 in わかくさねっと

  2. ロックバランシング・ワークショップ in 高野整体院。

  3. KBS京都『岡崎体育の京の観察日記』に出演しました!

  4. 日本テレビ『3PEOPLE 1MINUTE』 に出演しました…

  5. 地球を感じて健康に。

  6. 『バランスアートの世界』第2段!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。