フジテレビ『めざましテレビ』にまたまた出演しました!

今年の5月にめざましテレビの『キラビト』というコーナーに出演させて頂いたんですが、今回は今年1年間でキラビトに出演した281人のうち3人の方が生中継で生チャレンジをするというものです。

私はそのうちの1人に選んで頂いたんです。
ホンマに有難いことです。

で、何をするかというと…

『ビアジョッキの上に水を入れたシャンパングラスを3つ立てる。しかも目隠しした状態で60秒以内に』

という、かなりむちゃぶりなチャレンジで💦

制限時間がなければ100%できます。
目隠しをしなければ60秒以内にできます。
でも、今回は目隠しした状態で60秒以内にという条件なんです。

オファーを頂いた時は思わずメルカリで『マジック用 アイマスク』で検索してズルしようかなと思っちゃいました。

でも、ズルをして成功しても何の意味もありません。
ほな、ズルせんと失敗した方が意味があると思いマジック用アイマスクは購入しませんでした…笑

本番は朝の7時20分ぐらいからでした。
スタッフの方が治療院に来て頂いたのは本番始まる前の2時間前。
5時半には治療院に来て準備するんですよ。

私の出演なんて2分ぐらいのもんです。
それなのにわざわざ東京から来て頂くんです。
ホンマに有難いことです。

で、ドキドキの本番。

60秒以内に完成しませんでした…。

でも、三宅さんが番組放送内に完成させてもらえませんか?と提案して下さったので、引き続き目隠しチャレンジをさせてもらって何とか成功しました。

その成功の瞬間もVTRで流してもらえたんで良かったです。

そうそう、本番前にハプニングもありました。

私の出演前に5秒ぐらいの振りがあるんですが、そこでゴルフボールをアーチ状に繋げる作品を用意してたんです。

ほな、ホンマ始まる直前に壊れちゃったんです。

急いで作り直そうとしたんですが間に合わず…。

何はともあれ、人生初の生中継はワクワク&ハラハラ&ドタバタで終わりました。

人は初めてをいっぱい集めて大きくなる。

私はまた人生で1回しかない『初めて』を経験させて頂きました。

スタッフの皆さん、スタジオの皆さん。
今回は貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました!

本番はできませんでしたが、事前にやった目隠し60秒チャレンジの動画です。

関連記事

  1. 『それって実際どうなの課』に再び出演しました!其のニ

  2. 森川葵さんのエッセイ集『じんせいに諦めがつかない』

  3. それって⁉︎実際どうなの課 ワイルドスピード森川SP。

  4. フジテレビ『アンタッチャブるTV』に出演しました!

  5. 京都新聞で紹介して頂きました!

  6. テレビ東京『TVチャンピオン』に出演させて頂きました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。