テレビ東京『TVチャンピオン』に出演させて頂きました。

テレビ東京『TVチャンピオン』に出演させて頂きました。

私が住んでる京都では観ることのできない番組ですが、名前はもちろん知ってます。
『超』が何個も付く人気番組でした。

『でした』というのは、今回は15年ぶりに復活されるとのことでお声をかけて頂きました。
本当にめちゃくちゃ光栄なことです。

今回私は『手先が器用選手権』に出場させて頂いたんですが、一緒に出場した方達が超ヤバい人達でした。

原口高陽さん

TVチャンピオンの負けなしのチャンピオン中のチャンピオン。
まさにレジェンド オブ 手先が器用人です。

【TVチャンピオン】積み王選手権11/11【決着】
決勝戦(ラスト)。最後まで御視聴頂いた方々、ありがとうございました。それにしても、挑戦者の超人的集中力とその持続力、文字通りの手先の器用さには脱帽です。・最初(No.1)の動画

 

【TVチャンピオン】積み王選手権1/11【手先が器用】
・次(No.2)の動画 チャンピオンスペシャル「積み王選手権」(2007年12月27日OA)
手先の器用さに自信を持つ猛者たちが、みちのく名産品を次々と積み上げる。

 

和知昭洋さん
幼少期にTVチャンピオンを見てレジェンド原口さんに影響されていろいろと変態的に『細かい作業』をするようになったそうです。
ギネス記録もお持ちの方です。

12,349枚の1円玉ドミノ!
“最も多くドミノ形式で倒したコインの数”としてギネス世界記録認定を受けたドミノ映像!1円玉で12,349枚のドミノに挑戦!

こんな偉大なる超人お2人とプラス池西の合計3人で手先が器用選手権に挑むんですよ。

 

大横綱にわんぱく相撲の子供がぶつかっていくようなもんですよ…💦
無謀にも程があります。

ただ、わんぱく相撲の子供が大横綱をぶん投げたら面白いですよね。
痛快ですよね。カッコいいですよね。

今回の手先が器用選手権ではまず5円玉を190枚ドミノのように並べます。
その次に5円玉を2枚立ててその上に1枚乗せます。
その5円玉ピラミッドを10個作ります。
そして、最後に並べた5円玉の穴に糸を通す…。

最初言われた時にはピンときませんでした。
誰が考えたん、アホちゃう…。
こんなん誰ができるん?
しかも12時間のタイムリミットがあるんですよ。
12時間こんなん続ける精神力あるんか、俺?

…と、戦う前からネガティブなことばかり頭をよぎります。
これが石を積むんでしたら好きなことなんで何時間でもできます。

But…
ただ私はアホなんで深く考えません。
ただ私はアホなんで諦めることをしません。
ただ私はアホなんで「できるまでやり続けたら誰でもできるやん」って考えます。

できるかどうかを考えるよりも、
まずはやってみる!
ネガティブよりポジティブより
アクティブ!!

どうせスタッフの方達も大横綱のどっちか2人が勝つだろうと思ってるはずです。
私はイロモノ。
誰も期待してない分気が楽です。

でも、勝負の世界です。
負ける気は更々ありません。
根拠のない自信はたっぷり持ち合わせているので、勝った時のコメントまで考えてました笑

〜続く

Amebloはこちら

関連記事

  1. 『それって実際どうなの課』に再び出演しました!其の一

  2. 『それって実際どうなの課』に再び出演しました!其のニ

  3. 出会いに感謝。

  4. フジテレビ『アンタッチャブるTV』に出演しました!

  5. テレビ東京『TVチャンピオン』に出演しました! パート2

  6. 毎日放送『よんチャンTV』に出演しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。