KBS京都『岡崎体育の京の観察日記』に出演しました!

KBS京都『岡崎体育の京の観察日記』に出演しました!

KBS京都『岡崎体育の京の観察日記』に出演させて頂きました!

この番組は歌手の岡崎体育さんが京都の街をブラブラするという番組。
今回は出町柳界隈の街ブラロケをするとのことでお声をかけて頂きました。

ロケ当日は雨だったんで橋の下での撮影でしたが、まぁ楽しかったこと楽しかったこと🎶
私の心はド快晴でした☀️

岡崎体育さんのコメントがいちいち面白い!
さすが多くの人の心を動かす歌を歌う人は言葉のチョイスがユニークですね。
頭の回転がめちゃくちゃ速いんでしょうね。

カーリーヘアがお茶目な岡崎体育さん

 

顔芸もできる岡崎体育さん

 

石も積める岡崎体育さん

 

実は最近ある歌にハマっていて、よく聴いていたんです。
ほな、岡崎体育さんの番組からオファーが来たんです!
そりゃぁ、もう、ビッ、クリ、でした!!

岡崎体育さん、スタッフの皆さん。
短い時間でしたが、とても嬉し楽しい時間を過ごさせて頂きました。
この度は貴重な経験をありがとうございました!

関連記事

  1. ロックバランシング・ワークショップ in 高野整体院。

  2. 俺のロックバランシング。 番外編

  3. 地球を感じて健康に。

  4. フジテレビ『アンタッチャブるTV』に出演しました!

  5. ワークショップ in Long rord 姫路。

  6. 写真展 in TAF hair。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。